縮合重合ブログ


縮合重合の交換日記
by syukugo-jyugo
カテゴリ
全体
色々。
水族日記。
橙的徒然
駿河の日常。
下戸の星々。
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

祭りだ祭りだ

春になっちまったよ
桜咲いてんじゃねーかこのやろー
でも何で私が仕事してる時間はあんなに寒いんだ馬鹿野郎ーー!!

もうね、寒いよこっち。
ていうか夕方から寒いね。
昼間だけだよ暖かいのはさぁ。
でも既にインナーはほとんど抜いてシャツ着ちゃってるけどね。
それで鼻水垂らしてたら本当に本末転倒ですよねー知ってる★


ちょっと最近店が奮わなくて参ってます。
流石不況、流石日本人。
マスコミに踊らされてますね。仕方ない、確かに不況だ金がねーよ。
みんなどんだけ財布の紐硬いんだっつうの。
でもさーでもさーうちってバーじゃん!
マスターがちょっとアレでアレな感じでエロイけど、スタッフもアレな感じでぶっちゃけカウンターは半分スナック並みの濃い接客しちゃってるけどさ!バーじゃん!!

なーのーにーノンアルコールしかもコーヒーとケーキだけで二時間とかありえないよね!!!?どかん
バーって酒飲みに来なくて何するのよ!?
そんなつもりなら喫茶店でもファミレスでももっとリーズナブルな所行けよばかぁ!!涙


ほんっとうに最近有り得ないよ有り得ないよ特に中途半端な年齢のカップル!!
もーマジでお前らこんな所で喫茶する暇あるなら、ラブホでも行って少子化問題に貢献してろよこのやろー(下品)

切れた。
もー本当に切れた。

だから3周年目の今年度は、お酒祭りをたっくさんやろう!
てことで4月はコレ。
写真のコレですよコーレー。

かの高名なブランデー『ヘネシーV.S.O.P』です。
しかも大量に。
一本大体8000円~くらいするんだけど、そこは地方。
不況の煽りを喰らって閉店する店から、ほぼタダ同然で引き取ってきた品々。
これはもう利用するしかねー!!オーナーありがとう!!

てめーらこの贅沢品を破格の値段で御奉仕だっ!!味わって飲みやがれうちはバーだって言ってんだろっ!!


ていう思いを込めて、無くなり次第次の祭りも考えよう。
という思惑で、今年度は頑張りたい感じです。

うん、本当にさ。
嗜好品売ってる商売は辛いよね…。
無くても生きていけるもの売ってるんだもんね。
でもまだ勝機はあるんだ頑張るよー。


ていう決意表明だぞ。
オバマには負けないぞ。
あいついつかの新聞一面に載ってた写真は、どうみてもエセくさいアメリカンニュースキャスターみたいだったぞ。
すげーハイテンションなアフレコ付けられる感じのキャスターみたいだったぞ。


時事問題(?)にも触れたのでこの辺でどろんじゅう。。。
うはーメニュー作らなきゃっ;;

f0168722_13501583.jpg

[PR]
# by syukugo-jyugo | 2009-04-03 13:47 | 下戸の星々。

お久しぶりせよー

諾々と過ぎていく毎日に呑まれまくってそろそろ仕事の靴くらいには磨り減ったかなと思う今日この頃。


皆々様、如何お過ごしでしょうか。。。


ちょっとばっかし前に、とうとう星も海外でびぅを果たしまして。
まぁお隣の韓国にちょろっと足跡つけてきたんだがね。

まぁなんと日本語の通じること通じること。
あとは中学生並みの英語を駆使すれば、ある程度は買い物もできるという本当にご近所な国でした。

しかし、正直もう一回行きたいかと聞かれると、返答に困るのである…
だってご飯がおーいーしーくーなーいーーーー!!!


話を聞くと、どうやら行った店行った店外してた様子で、まぁ仕方ないっちゃあ仕方ないのかもしれんがっ!!
しかし、とにかく微妙の一言!
味がざっくり過ぎて、日ごろちまちま味付けしてるものを食べてる身としては少々合わないなぁ、というのが正直な気持ち。
まぁまぁ食べれるんだけど、もう一回食べたいと思うものに会えなかったのが非常に残念であーる。


とりあえず金持ちな気分が若干味わえた旅行でありました。ちゃんちゃん。。。




3月に向けてメニューを変えないといけないので、現在隙あらば厨房に篭って料理料理料理の毎日。
昨日はカレークリームリゾットを作ってバイトちゃんに絶賛されて気分がいいです☆
今日も店長がいないのをいいことに、ざくざく新メニューの試作に取り組まないといかんであります。

忙しく立ち回るのも好きだけど、やっぱり持久力的なものが少ないので、ぼちぼち息抜きしーたーいー!

韓国で受けたマッサージによって筋肉痛を引き起こすくらいには、鈍らな生活をしている星でありやした。

もっとやさしいマッサージ受けたひ………涙
[PR]
# by syukugo-jyugo | 2009-02-25 05:18 | 下戸の星々。

地元ライブ!!

おばんどす~。

謹賀新年な駿河です~。

というわけで(どんなわけで)、12日に山口市民会館で行われた、

T.M.R LIVE REVOLUTION 08-09 ~転生降臨之章~

に行ってまいりました。

今回は専門時代の友達と行きました。

この子は駿河が西川道に引きずり込んだ子です(爆)

今まで8回ほど西川関係のライブに行きましたが、

実はファンの子と行ったのは今回が初めてかもしれない!

だからかと思いますが、超はじけた!!

ガン②頭振った!!

マジ筋肉痛で下向けない!!

ちなみに今回は5列目!!

今までで一番いい席でした☆

だから、西川氏の色の白さがめっちゃまぶしかった!!

アラフォーにはみえんわぁ…。

MC中に「山口といえば」というところで、

友達と「黄色いガードレール!!」と叫び続けましたが、

なぜか西川氏には「パンドラ」と聞こえたらしく、

「そら開けたらいかんやろ!」と突っ込まれました(笑)

そんで今回は下ネタ全開!!

放送禁止用語全開で、楽しかったです。

それにしても山口はおとなしかったです。

最後は盛り上がってましたけどね。

毎回思いますが、

西川貴教サイコーです!

一生ついていきます!!
[PR]
# by syukugo-jyugo | 2009-01-15 12:19 | 駿河の日常。

ライブ!

T.M.R LIVE REVOLUTION '08-'09~転生降臨之章~

に、行ってきました。

懲りずにまだファンやってますから!!

かれこれ10年になります。

こうなればどうにでもなれです。爆

てゆーか巫女コスで悶絶とか鼻血モンです。死

38のおっさんとか言ってる場合じゃない。

ニーハイにホットパンツなんて、世界中のアラフォーを探しても、

西川以外に似合うやつなんていないから。笑


次は1月12日に山口です!!

ノリが悪そうで心配ですが、私が盛り上げます!!
f0168722_11464397.jpg

[PR]
# by syukugo-jyugo | 2008-11-04 11:46 | 駿河の日常。

調子ー

悪い!!


いや、体調もあんまり良くないんだけど、それは風邪もらったせいであって気合でどうにもなるんだけど・・・。


そっちじゃなくて、せーしんてきにまずい。
美味しくなーい全然。


どうもこの季節は駄目になる率が高い。
5月病ならいざ知らず、こんな季節になんでこう抜けるかなー;

なんか毎年なんだけど、色んなことに身が入らなくて、ボケボケのミスを繰り返したり、我慢が利かなかったり、今まで目に付かなかったことでいらいらしたりでもぅ大忙し。

うがーーーー!!!!


今まで気にも留めてなかったことが、急にムカッときたりイラッときたりイラッときーたーりーー。

まぁ、ぶっちゃけ仕事なんだけどね。店のことなんだけどねー。

「あーあー全部僕が悪いんですか、そーなんですか、はいはいこんちくしょー!!」

て気持ちになることが多くて・・・

子供だなーとか思うよほんと。
大人になって寛大な心とか、慎ましさとか謙虚さとかをもう一度自分の中から探し出して、というか作り出してやってかないとあかんよなーと。


おもう今日この頃でありました。。。

はやくおとなにならなくっちゃー・・・
[PR]
# by syukugo-jyugo | 2008-10-24 04:59 | 下戸の星々。


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧