人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縮合重合ブログ


縮合重合の交換日記
by syukugo-jyugo
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

祭りだ祭りだ

春になっちまったよ
桜咲いてんじゃねーかこのやろー
でも何で私が仕事してる時間はあんなに寒いんだ馬鹿野郎ーー!!

もうね、寒いよこっち。
ていうか夕方から寒いね。
昼間だけだよ暖かいのはさぁ。
でも既にインナーはほとんど抜いてシャツ着ちゃってるけどね。
それで鼻水垂らしてたら本当に本末転倒ですよねー知ってる★


ちょっと最近店が奮わなくて参ってます。
流石不況、流石日本人。
マスコミに踊らされてますね。仕方ない、確かに不況だ金がねーよ。
みんなどんだけ財布の紐硬いんだっつうの。
でもさーでもさーうちってバーじゃん!
マスターがちょっとアレでアレな感じでエロイけど、スタッフもアレな感じでぶっちゃけカウンターは半分スナック並みの濃い接客しちゃってるけどさ!バーじゃん!!

なーのーにーノンアルコールしかもコーヒーとケーキだけで二時間とかありえないよね!!!?どかん
バーって酒飲みに来なくて何するのよ!?
そんなつもりなら喫茶店でもファミレスでももっとリーズナブルな所行けよばかぁ!!涙


ほんっとうに最近有り得ないよ有り得ないよ特に中途半端な年齢のカップル!!
もーマジでお前らこんな所で喫茶する暇あるなら、ラブホでも行って少子化問題に貢献してろよこのやろー(下品)

切れた。
もー本当に切れた。

だから3周年目の今年度は、お酒祭りをたっくさんやろう!
てことで4月はコレ。
写真のコレですよコーレー。

かの高名なブランデー『ヘネシーV.S.O.P』です。
しかも大量に。
一本大体8000円~くらいするんだけど、そこは地方。
不況の煽りを喰らって閉店する店から、ほぼタダ同然で引き取ってきた品々。
これはもう利用するしかねー!!オーナーありがとう!!

てめーらこの贅沢品を破格の値段で御奉仕だっ!!味わって飲みやがれうちはバーだって言ってんだろっ!!


ていう思いを込めて、無くなり次第次の祭りも考えよう。
という思惑で、今年度は頑張りたい感じです。

うん、本当にさ。
嗜好品売ってる商売は辛いよね…。
無くても生きていけるもの売ってるんだもんね。
でもまだ勝機はあるんだ頑張るよー。


ていう決意表明だぞ。
オバマには負けないぞ。
あいついつかの新聞一面に載ってた写真は、どうみてもエセくさいアメリカンニュースキャスターみたいだったぞ。
すげーハイテンションなアフレコ付けられる感じのキャスターみたいだったぞ。


時事問題(?)にも触れたのでこの辺でどろんじゅう。。。
うはーメニュー作らなきゃっ;;

祭りだ祭りだ_f0168722_13501583.jpg

by syukugo-jyugo | 2009-04-03 13:47 | 下戸の星々。
<< お久しぶりせよー >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧